4月22日(火)のつぶやき

2014-04-23 03:45:26 | 日記

…嗚呼、月曜からやっちまった感。。。明日も元気にニコニコお仕事,、'`( ?Д?),、'`'`,、 instagram.com/p/nDvD8wP8Id/


@kuriojisan084 おつかれさまでした!いやー、楽しかったけど月曜からすることじゃないとスーパー反省中w、明日はちゃんと自分で朝食作って反省会しますwww


さてそろそろ寝なければ。
本日お付き合いいただいた皆様、月曜からという大後悔を吹き飛ばすくらい楽しかったです。次回の課題はタイカラの持ち曲を1曲でも仕上げていかねば。 @Arai_Kodai @kuriojisan084 @kazuyaarakawa @pattaya_soi8


@kuriojisan084 @Arai_Kodai @kazuyaarakawa @pattaya_soi8 あのハウスボトルとかいう名前の謎の液体のお陰で今朝は全然頭が回りません。この生活続けたら多分脳に障害がでるんじゃないかレベルw


おいYahoo、重要なお知らせという件名でオトクな提携クレジットカードの広告を送ってくるのはヤメレ。ほんとに重要なお知らせの時に誰も見なくなる。


@pattaya_soi8 おつかれさまでした!さすが浪速のP'Bird、心はタイに、iPhoneは新宿にですねw @kuriojisan084 @Arai_Kodai @kazuyaarakawa


ものは受け取ってくれんから食事でも行くかな… RT 今年の「母の日」であげたい贈りものは?に投稿して25コインGET! #ana #mother1404 ana.ms/1ha1WzA


行きの出国審査を出た時。(そして帰りの入国審査で元通り…) RT あなたが新鮮な気持ちになれる瞬間はどんな時?SSPに投稿しよう♪ #コイン ana.ms/1nDUX2V


なんか食べに出ようと思ったけど月曜から飛ばしたのであまり贅沢できないことに気づいて食材を買いに来たの巻。 (@ LINCOS 六本木ヒルズ店) 4sq.com/1jBkoQ1


ちゃんとした国産のキムチが賞味期限をちょい越えだったのでキムチチゲというかブデチゲというかそんな感じの。あまりにも見栄え悪いから画像はナシで。
せっかくタイ風から離れたのに出来上がりかけの鍋に溶き卵投入するわうっかりパクチー刻んでしまうわ、結局どことなく微笑みの国テイストな鍋にw



コメントを投稿