1月28日(水)のつぶやき

2015-01-29 04:17:35 | 日記

@kuriojisan084 …なんだかそれ、結構ガチでヤバい、ほぼ監禁系だって聞いたことがあります。。。


@tokyowalkertaro しまった、このツイート見逃してた!参加希望!!


@tokyowalkertaro えw主賓て、聞いてneeeeeeっ!w (ありがとうございます)


ああ、フレッツのポイントを電子マネーに移行しようと思ったら交換終わってるやん。仕方がないからiTunesのコードに交換しよう。


男性限定になるかと思いますが…「アジアの雑誌」創刊号の2011年9月号~2012年12月号まで16冊、どなたかいりませんか?
アッチ系の情報も多いですが、某雑誌から引き継ぎの連載目当てで読み物メインで買ってなんとなく取ってあります。もしも要る方がいたらお知らせを。


@730Surfsex いります?たぶんブックオフとかでも値段つかなそうだし、いらなかったら今週土曜の資源ごみで捨てます。


2日越しのややこしいシステムのトラブルが解決したんで気持ちのんびり。 instagram.com/p/yZimeyP8Md/


@heeroo22 @tokyowalkertaro えええ~w、じゃあヌアサヤムかジンラックで。


@2552LOVE あらそうなんですか?Amazonでもまだ普通に売られてたのでそれほどレアでもないのかな?と思ってました~


@pattaya_soi8 @tokyowalkertaro @heeroo22 あ、なんかいつの間にか幹事を買って出てくれてる人がw どちらでもお好きな方でお任せします!


@tokyowalkertaro @pattaya_soi8 @heeroo22 東新宿のラムヤイが健在だったら有無を言わせずそこにしていただいたのですが…ほかにも良さそうなところご存知でしたらオススメくださいませ。


四?報速報ってかなりいい加減だなぁ・・・

『(四?報)【スカイマーク、「夏ダイヤ」に映る3本の曙光】 最新運航表から"再生のシナリオ"を読み解く』っていう記事が今日出て・・・

スカイマークが本日『(新聞)スカイマーク、民事再生法適用を申請へ』

記事を信じて買った人いると思う

Jiro Yさんがリツイート | RT

@pattaya_soi8 @tokyowalkertaro @heeroo22 し、仕事早ぇえええっ!wありがとうございます。



コメントを投稿