4月24日(木)のつぶやき

2014-04-25 03:38:42 | 日記

給与振込み2日前にWebで明細が見られる夢のなさ…って額は読めてるし、そもそもドキドキするような額じゃないんだけど。
むしろクレジットカードの利用控えと照らし合わせるとこからがドキドキタイム。毎月面白いくらい見越したかのようにギリギリで使ってて毎度のことながら血の気が引く。


できれば一昨日のタイパブ代は今月分で請求上がってきてほしいな~(さっさと片付けたい)


4月…今のところの予定では、なんと一度も国際線に乗らない。 RT 4月におきた、あなたの最新NEWSは?SSPに投稿してみよう! #AMCNEWS ana.ms/PtFJBh


役に立たないことを祈りつつ毎回チェックする外務省の渡航情報。 RT 知っててよかった、旅行先での情報は?SSPに投稿してみよう♪ #旅のつぶやき ana.ms/1pr0LRZ


大したものは全く作れないけど、買った食材のロスはほとんど出さない。 RT 我が家のこだわり!ご自慢の料理を教えてください! #ana #140423delonghi ana.ms/PtGdHQ


そろそろ秋ごろまでのポチ計画を決めたいところ。夏休みはずらして取る予定だから後回しでいいとして、9月のSingapore GPを見に行くかどうか。フライトはともかくホテルがバカ高いのがネック…


今年は大きなプロジェクトの予定がほぼないので、稼ぎどころも昇進につながる見せ場もほぼなさそう、仕事も地味なら生活も地味にせねば。今までのペースで計画入れてたら死ぬ。


あ、しもた。後でお昼食べに行こうと思ってたけど、これからミーティングがあるの忘れとった。


りだっつー (@ 茅場町駅 (Kayabacho Sta.) (H12/T11) w/ 4 others) 4sq.com/1ro4lK4


やっぱり無理か、GW前半はニポンニイマス。


@nam_kheng わ、今回は関空発なのですね、パタヤでないということはどこだろう…?今週末は自分は外に出ないのでツイート楽しみにしてます。


@Dr_Yu3 お、この時間ということは中東でしょうか?欧州でしょうか?いってらっしゃーい!


自分のTLがプチ出国ラッシュなので自分の中では既に旅に出ない週末気分。おい焦るな自分、まだあと一日あるがな。


やっぱり無理だ、弾丸旅程のエコノミーに14万は出せねえ。


今週末旅行に行かないので行ったつもり貯金をしたいけど行っても行かなくても貯金する余裕はないことに気づいてやっぱり旅行に行きたくなるけどそもそもまだ週末じゃないあと1日あるおい焦るな自分明日も仕事ニコニコ仕事。


こないだ行ってなかったらひょっこり札幌ってのもありだったな。



コメントを投稿