12月30日(火)のつぶやき

2014-12-31 04:13:55 | 日記

激辛ハムをつまみにBeer LEO飲みながらCh3見てるそんなメーサイの夜。 @ Khanthongkham. Hotel instagram.com/p/xMhgr3P8K8/


( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡° alicebambamさんの写真 instagram.com/p/xMDHzFsuyQ/


朝食会場、思ったより種類がある。 @ Khanthongkham. Hotel instagram.com/p/xNgkiNP8D8/


中華系のメニューがまあまあ美味しい。 @ Khanthongkham. Hotel instagram.com/p/xNgqgDP8EK/


寒いさむい。。。 @ Mae Sai Border, Thailand And Myanmar Border instagram.com/p/xNt2Arv8KM/


ちょっくら田舎の方へ旅に出ます。
しばしオフラインの予定ですーー instagram.com/p/xNt3UCv8KN/


やっとオンラインになった。投稿できるかな?
ミャンマーのチェントン(チャイントォン)に来てます。 instagram.com/p/xOpK7vv8Ik/


時代の変化は急速に進んでます。
あのミャンマーでもデータ通信のできるSIMが手頃な値段で売られるようになってます。日本円で2000円もあれば買えます…が、課金がなんと1分いくらという利用時間単位課金。 instagram.com/p/xOsmf2P8M8/


ポークとからし菜の炒め物。からし菜というのか、タイでは酸っぱく漬けて食べるパッカドーン。
しかし、せっかくシャン州にきてるのにこんな脂っこいもの頼んでしまった。。。 instagram.com/p/xOuq7Pv8Ae/


ということで、いまパスポート(タチレクで預けた)もエントリーパーミッション(チャイントォンの街手前のチェックポイントで預けた)もなにも持ってませんw


@pattaya_soi8 今はタチレクパーミッションではチャイントォンとその先、中国国境のモンラーまでは行くことができます。そしてビザを事前に取ったらタチレクinヤンゴンoutもできますよ。


タイのものは手に入りやすいので、ファンタナムデーンも手に入る、いい国だ(単純)。 @ Sam Ywet Hotel instagram.com/p/xO0o7pv8Iu/



コメントを投稿