1月24日(土)のつぶやき

2015-01-25 04:16:07 | 日記

そのまま夜遊びに出ようとしたけど、靴が壊れてることに気づいて失意の帰宅。 (@ 六本木のおうち。 in 港区, 東京都) swarmapp.com/c/jUDCjC3pTb5


@tiha_co 夜はこれから、フォーエバーヤング、ミッドナイトガッツ(意味不明)。


@tiha_co ギロッポンでチーボツでメンラーザーギョーやりながらルービー。


@ats4u ロンドンの人気ブランドのようですね。デザインで用いられている日本語(のようなもの)はおそらく何かの言葉をそのままGoogle翻訳かけて使ってる感じです。狙ってそうしているのかは不明ですがおそらく狙ってるのでしょう…


@ats4u …と思ったらGoogle先生はもっとおバカさんでした。
「(しなさい)」のつき方からして辞書ソフトでの逐語訳かもしれないですね。 pic.twitter.com/9V9EUs6Sqz


テレビに出るもじゃもじゃの文化人見分けチャート / bit.ly/185GquF pic.twitter.com/lPUmFDSDvA

Jiro Yさんがリツイート | RT

さて、安定の起きてからダラダラ3時間、そろそろ支度して行商に出るか…


乗り換え。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/5tGZL0h6Ux4


I'm at 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 (Shinjuku-sanchome Sta.)(F13) in 新宿区, 東京都 swarmapp.com/c/b0flIel5HTl


I'm at disk union 新宿本館 in 新宿区, 東京都 swarmapp.com/c/9PapWfOnsXt


…なんか最近毎週末このパターンやな。 @ 餃子の王将 渋谷ハチ公口店 instagram.com/p/yO9iOUv8Hg/


わず。そろそろ閉店や。 (@ 東急ハンズ 渋谷店 in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/7hI56kpahNG


@soro_oh 後のこともあるのでちょっと抑えて3人前です。


明日は早朝から日曜出勤=???? (¦3[??] (@ 六本木のおうち。 in 港区, 東京都) swarmapp.com/c/lF9fuBy9IG0



コメントを投稿