4月28日(日)のつぶやき その1

2013-04-29 03:34:15 | 日記

んなわけでラープムー、カオニャオどぅわい。 instagram.com/p/YnNAR5v8Ol/


んで一軒目にここかいw (@ Obsession) 4sq.com/Yc2xJu


@dansle15eme パトロールもラクじゃないですw


ちょw待てやwwwなんでこんなにドリンクあるねん。、 @ Obsession instagram.com/p/YnUACLP8J7/


賑わってる、落ち着かんw (@ Rainbow 4) 4sq.com/ZU0Ag2


悪くないんだけど、店内喫煙可なのがツラい。ということで脱出。 (@ Spankys) 4sq.com/Ycc03I


@samart2009 やっぱのんびり楽しむならGWは避けるべしw


@samart2009 自分も今回たまたま落ちてきた一席だけの空席がなければ別のとこいってたカモ。もしくは鬼経由便か。


なんでかな~。妙に賢者モード(´・ω・`)


珍しく今日はシャワーブースの子が可愛かったw


あ、少し店らしくなってる。 (@ Nana Main Station) 4sq.com/Z5i88Q


店前のバービアなう。ペオちゃん太ったなーw (@ Hollywood Rock) 4sq.com/ZrRXgt


@ramadan_22 おお!ニアミス。気をつけて良い旅を!!特にパスポートには気をつけてw


@xCrazY_JueRn ぜひぜひ。グランシャトーはないけどええとこだっせ♪


賢者モード継続中、どうした俺様。これ続くようなら出家せなあかんなw


疲れてきた時に黒髪前髪ぱっつんに心動かされる現象に名前をつけたいそんな夜。


家を出てから30時間くらい。長い一日目やな~。そろそろ宿に戻って寝るか。



コメントを投稿