12月28日(日)のつぶやき その1

2014-12-29 04:13:12 | 日記

朝から動き続けでさすがにしんどい。1時間のつもりだったけど、上手な人がついたから2時間に変更。 (@ Yardpet Massage) swarmapp.com/c/9H56HQluDOG


太めのマッサージ師は自分にとってはハズレの人が多いんだけど、このねーちゃんは過不足なく力入れてくれてええ感じ。 @ Yardpet Massage instagram.com/p/xHVzXLv8Na/


@luuknum 数日前の投稿にレス失礼、あれ?ここもしかしていま自分が来てるところ!? pic.twitter.com/ZA0Ao2ThwH


アカウント再開したLINEが暇なこと暇なことw
スーパー大昔の元カノからコメントひとつ、目ざとく見つけてきたチェンマイのタイヤイっ子からスタンプひとつ来ただけという。


@luuknum ここの並びでも一番良心的かつ確実ですよね、値段も安いし。自分も初めて来てからはや10年、贔屓にしてます。


@luuknum そうそう!今日初めて名前聞いたw


@luuknum たまたまTLを遡ってたら、見覚えのある螺旋階段の手すりが見えて、え!?とw


@luuknum あ、なんで今からソイカに行こうとしたの分かったんですか?www


すっかり遅くなったけど、軽く流しておきますか。 (@ Crazy House in Bangkok) swarmapp.com/c/eFS5z50Z9oX pic.twitter.com/EyhJd2UzbL


寄るだけw基本スルー (@ Baccara in Vadhana, Bangkok) swarmapp.com/c/dGI5vZDbnMG


ねみい、限界や。。。 (@ ????????? (Soi Cowboy) in Vadhana, Bangkok) swarmapp.com/c/2f2hI3IRI0X


@TheTorokuwa すんげ昔のネタをむしかえしてすいません、嬉しかったのでご報告。CPのめっちゃ辛いハムについに出会えましたw ???????????ってやつですね。これは確かに辛い、辛いの得意な自分でもいまじわじわきてます。 pic.twitter.com/YeZs4qHpN6

1 件 リツイートされました

だから寝る前に食べたら。。。
このハムが最強に辛くて美味しい。これはクセになる。 @ Plaza Athenee Bangkok, A Royal Meridien instagram.com/p/xHy4JOP8ID/


安定のヤサイマシの朝。 @ The Rain Tree Cafe - Buffet + All day dining Restaurant Bangkok instagram.com/p/xIjX2ZP8FI/


I'm at The Rain Tree Café in Lumphini, ????????????? swarmapp.com/c/hEsPYALXlw7


@nam_kheng まぢ辛くて美味いです。添加物多そうだけどリピ決定です。


@TheTorokuwa いやほんとにリピ決定、情報感謝です。自分だけなら、あのコンビニに無駄にたくさん並んでる中からこれに出会える確率はゼロに近かったです。


ラッキー、タダバスや。
…今回はバス多いな。 instagram.com/p/xIv5muP8Kk/


2730とかもうね、どないなっとんやと。 (at @SuperRich1965 (??????????? 1965) in Pathum Wan, Bangkok) swarmapp.com/c/am6CP68HeEo


色々お願い。叶ったら踊り奉納するでー (@ ?????????????? (Erawan Shrine) in Pathum Wan, Bangkok) swarmapp.com/c/ksOmJ9L1N6g


風呂ちゃうでw いろいろ片付けに来たのに空振り。 (@ MRT ???????? (Huai Khwang) HUI - @mrt_bmcl in Huai Khwang, Bangkok) swarmapp.com/c/j5RvFCXQVGK


一旦宿に戻るか。 (@ BTS ???? (Asok) E4 - @bts_skytrain in Vadhana, Bangkok) swarmapp.com/c/4R8typKYsGA



コメントを投稿