キラキラテラス

ホームエステとキラキラデコレーションのブログです。新作作品や委託納品情報などを載せていきます(*^_^*)

母校

2014-06-23 18:34:48 | 日記
母校の高野小学校にふらりと行ってみました。


最近、毎日のように強烈に夢に出て来るので仕事の帰りに寄り道。
思ひ出ぽろぽろ じゃないけどなんか昔の自分が フラッシュバックしてきて思い出がどかどかどかぁ~っと溢れてきました。こうして来てみると、まるで昨日のことのように感じます。


当時描いていた夢だったり好きな人だったり遊び場だったり友達だったり恥ずかしい思い出だったり なんかいろいろです。(^^)

あの人は今どうしているんでしょう?って本気で気になる人も(笑
会いたいなぁ~


さて、感慨にふけったところで作業始めます❗️














最新の画像もっと見る

コメントを投稿