キラキラテラス

ホームエステとキラキラデコレーションのブログです。新作作品や委託納品情報などを載せていきます(*^_^*)

買い出しに行ってきました

2013-02-06 13:41:23 | 日記

今日は雪の予報でしたが雨に変わりましたね。少しの雪でしたら綺麗で好きですが
どか雪となると なれていない地域は地獄絵図になってしまいますし怖いですから 雨に変わってホッとしています。


さて昨日は筑波のイイアスっていうショッピングモールに行ってきまして手芸屋さんでパーツをたくさん買ってきました(*^^)
これだけたくさんあれば次の出店には何か作品として持っていけると思いますので頑張りまーす!


今日はと言いますと趣味で描いている萌系イラスト制作中です☆可愛いものが好きなので幅広く好きなものがあります☆
良かったらまたフリマとかでお話し出来たら楽しそうですね。同士求む☆ですね
(*^▽^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿