キラキラテラス

ホームエステとキラキラデコレーションのブログです。新作作品や委託納品情報などを載せていきます(*^_^*)

大洗マリンタワーに行ってきました

2013-03-03 23:37:00 | 日記
今日はとても穏やかな日和で過ごしやすかったです(*^_^*)


天気が良かったのもあり、たくさんのお客さんがきていて賑わっていました!
前回来て下さったお客様がわざわざ私を探してくださっていて心からの感謝をいたします。ありがとうございました。


17日に~とお約束したのですがもしかしたら来月になるかもしれません、なるべく早くブログにて御連絡させていただきます。


今日は本当にありがとうございました(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿