キラキラテラス

ホームエステとキラキラデコレーションのブログです。新作作品や委託納品情報などを載せていきます(*^_^*)

金曜日はありがとうございました

2014-06-01 10:39:57 | 日記
金曜日お疲れ様でした

雑貨屋さんポニーにて定期のハンドエステ、フットエステをさせていただきました。
週一カフェpukapukaはいつも大盛況❤️
美味しい飲み物と食べ物で皆さん遠方から御来店されています。まだの方は是非足を運んでみて下さい(^^)


この日はとっても暑い日で『暑い暑い』~と夏本番前にバテそうな陽気でした。(今日もだよね?)

毎回たくさんの方が体験して下さるので私もとても楽しくやらせていただいております。
次回はまだ未定ですが6月もやらせていただきます

メニュー
ハンドエステ500円
フットエステ1000円

決まりましたらまた告知させていただきます。
ご来店お待ちしております★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿