銀色の彗星 ~シルバー文鳥~

手乗りシルバー文鳥「ちいちい」の日常生活や家族の事・競艇・その日の出来事など・・・何でもありということです(^v^)/

明日の準備

2007-02-02 22:22:22 | 家族
今日の写真は、明日のお出かけ先へ持って
行く花束の写真
です。あれやこれやワガ
ママを言ってお店の方に作ってもらったので超
カワイイ花束に仕上がりました。





明日のお出かけ準備のため、花束の他に
も色んなお店へ行きウロウロしてきました。
その甲斐あって希望の物を手に入れて帰っ
て来ました。明日は久しぶりの電車に乗っ
ての遠出なのでウキウキします。ドキドキ
しちゃって、ちゃんと熟睡して眠れるかなぁ~。








今日の「ちいちい」

体重27g。割り箸の袋を何枚も一生懸命につぼ巣へ
運び込んで頑張っておりました。





最新の画像もっと見る