銀色の彗星 ~シルバー文鳥~

手乗りシルバー文鳥「ちいちい」の日常生活や家族の事・競艇・その日の出来事など・・・何でもありということです(^v^)/

退いてくれ~

2006-12-20 23:58:58 | ちいちい
文鳥の「ちいちい」がシホ母しゃんのPC
に張り付いていて・・・正直にいってしまうと邪魔
です





理由はわかってます。PCで競艇の無料NET
中継を見ているから文鳥の「ちいちい」が
しまくって我を忘れてしまっているからです
音量を消そうものなら怒りの文鳥様に変
身して噛みついてきちゃって・・・。もしかすると、
住江競艇場での「賞金王シリーズ戦」を見ていて
競艇テーマソングである歌手:小柳ゆきさんの
『誓い』がレースの合間によく流れてきているので
聞き入っているのかもしれません







今日の「ちいちい」

体重27g。元気いっぱいでちょい噛みの力もすごく噛まれると
とっても痛いです






最新の画像もっと見る