GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

冬至も過ぎて、何となく落ち着く。

2022-12-23 17:46:00 | ヒヤッとねぇ
そうそう、

十分に混んだ電車で、座ってたんだけどね。


何だったかな、何か思い出してて…




思い出し笑いしたんだけど。


笑うって言うか、





吹き出しちゃったよ。






マスクしてると独り言も大きくなるしね…




気を付けようかな。



うん、映画ね。

"イヴの総て(All About Eve)"って

観た事ある?



50年代の作品だからね、

クラックラシリーズ 🎩が続くけども。




やー何故ならね、


ゴージャスなドレスのポッケに


手を突っ込んで話す


ベティ・デイビスが、


粋だなぁーーー


と、思ってね。 




コレは観流さず

じっくり楽しむのに丁度良いかなぁと、

ginkoさんは思うけども…



忙しいか 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画子(ガコ)と楽男(ガクオ)の恋物... | トップ | 咲いてました☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。