GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

それでも天気は良し!としよう。

2022-07-08 17:18:00 | キュンとねぇ・・
雨が降るなら前もって知りたい。



そんな今日この頃、

皆さんいかがお過ごしでしょうか? 



うん、映画ね。

"スリーメン&ベビー(Three Men and a Baby)"って、観た?



映り込みの噂は何となく知ってたけども、




見逃した 




だってだって、何と言っても

レナード・ニモイ監督作

ですから‼️

あ、スター・トレックの耳の人ね。




ありがたく鑑賞させて頂きました。




そーだね、


前に続編の話をしたけども、


あちらをガールズムービーと表すならば、



こちらは何ともサスペンスチック 

あ、ginkoさんの感想よ。





知る知るが続いた昨今では、

それでも十分、ハートフルな一本では

無かろうか、ね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知る知るシリーズ、続きます。 | トップ | ロードムービーは世界を廻る... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。