GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

キーーンと寒い、今日この頃☆

2024-01-13 19:34:00 | ウットリだねぇ・・
皆さん、いかがお過ごしですか? 


ginkoさんは、せめて温かいモノでも

飲もうかな。



うん、映画ね。


素敵なお帽子の"間奏曲はパリで

(La ritournelle)"って、観た?




イザベル・ユペールのね。




やーこーゆうの観ちゃうとさぁ


憧れちゃうんだよねぇ〜〜

一人旅。


自分のペースでゆっくりさぁ。。





いくらでもチャンスはあった筈ですが。








そーだね、ginkoさん


思ったより1人でフラフラするつもり

無いんだろうね。



映画は行くのにね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るく明るく、 | トップ | 寒さ身に染みる今日この頃… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。