GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

家、家。家が一番。

2022-04-15 23:58:00 | ヒヤッとねぇ
天気の荒れる、今日この頃 


皆さん、いかがお過ごしですか?




ginkoさんは元気です 



うん、映画ね。

"大いなる遺産(Great Expectations)"

て、観た?



えーとね、グィネス・パルトロウの 



観た?



何作かあるもんね。




そーだね、



彼女のこーゆう役って

珍しいよねぇ…




と思って観たんだけど、






そこじゃ無い。






この映画の見どころは。





ちょっと原作も読んでみたいなぁ 

なーんて感じでフワ〜っと観るのに

丁度良い一本では無かろうか。




この間の"ラブ・ポーション"と
謎めいた女が被ってしまった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の風は初夏だね〜 | トップ | 爽やかな陽気に、誘われそう。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。