GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

画子(ガコ)と楽男(ガクオ)の恋物語59

2023-12-22 18:59:00 | ジンとねぇ・・
何処へ出向いても活気がある、
今日この頃。



皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


ウチでは小さな柚子が、香っております 




うん、映画ね。

"夢のチョコレート工場(Willy Wonka & the Chocolate Factory)"って、知ってる?


これは十分にクラックラシリーズ 🎩 だね

70年代の作品だから。




コレがねぇ…良いのよ。





分かる。



ジーン・ワイルダーと言えば、

何かってーと喚くよね。




ginkoさんもね、


この映画の雰囲気で

お家芸の喚きが出るのは

どーかと思ったけどね。



でも必要なんだろうなぁ…




静かなシーンが印象に残ってね 





新作の前に観て良かった。




今回は、ジョニー・デップは

閉まっておいた方が良さそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画子(ガコ)と楽男(ガクオ)の恋物... | トップ |  静かに、静かに… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。