GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

日本のあっちこっちでねぇ…熱い‼️

2021-07-25 15:33:00 | 上げるねぇ
ginkoさんは応援しております!


それにしても、暑いよね 


水分補給しながらね。



うん、映画ね。

"プリティ・リーグ(A League of Their 

Own)"って、

観た事あるかな?



そーだね、世紀末シリーズだね 📺

90年代の作品だもんね。



実在した女子野球のプロリーグが

題材なんだけど、

時代もあってねぇ…



今だったら違うかな。




どーーかな。



いかんせね、

ginkoさんはスポーツから

遠い世界に住んでしまって

るんですが。ルンルン。


それでも、

あの緊張感の中で自分の力を出し切る

精神的な葛藤は

図り知れないなぁ、と



固唾を呑んで応援してます。


がんばれ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニブレッドを焼きま... | トップ | 夏の夕焼け。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。