GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

幸せのおやつタイム♫

2022-08-19 22:53:00 | キュンとねぇ・・
たこ焼きのお友達に頂きました 



本当に、有り難いことです。。





『友は宝!』




子供の頃から聞かされた言葉。



大人になるにつれ染み染みと実感してね 




母の言う通りです。





そう、映画だね。

"美しい絵の崩壊(Two Mothers)"

って、知ってる?



そーだねぇ、


コレは友達と言っても

一般的に言うトコの問題作な訳だけど。




いかんせ、

イギリス作家の原作を

オーストラリアを舞台に

フランス人監督が撮った作品て事だから、




自由。


自由を感じるよ。





なかなか切ないしね 





そーねぇ、

夏の暑さが引いて来て、

夕方にちょっと涼しい風が吹いたりすると

こーゆう作品も

味わい深くなって来るのよねぇ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛娘の焼いた、たこ焼き。 | トップ | 今年はなかなか、ズッキーニ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。