GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

クリスマスの準備☆

2021-12-18 17:26:00 | ジンとねぇ・・
いつもの、焼きました 

ジンジャーマン・クッキー。


今年は甘くなったなぁ…何でだろう。



で、映画ね。

"未来よ こんにちは(L'avenir)"って

観た?



うん、

イザベル・ユペール主演のね 



ゴリゴリのフランス映画。



明るさもワントーン落とした感じで


あまり笑いも起きないけども、



ginkoさんは意外と好きで 




各々で答えを持ってるトコがね。




瞬旬シリーズ にも引っ掛かってるしね。





あれ、漢字が逆だったかも…最近。


瞬間的に旬な映画な訳だから

"瞬旬"が正解。




勝手に作った言葉だけども。



と、まぁ

こんな具合で

今月後半ものんびりと、ね 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ輝く、紅葉☆ | トップ | 急に寒くなっちゃってねぇ… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。