GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

毎日応援してます☆ガンバレ〜

2021-08-27 22:18:00 | ウットリだねぇ・・
ginkoさんも頑張らなくては。


そうそう、

お子ちゃん達にクッキーを焼きました 

いろんな形があった方が楽しいかなぁ

と、初めて絞り金使ってみました〜 


楽しかった〜 


ginkoおばさんもウキウキでした 



うん、映画ね。

"スウィッチ 素敵な彼女?(Switch)"って

知ってるかなぁ…


そーだね、

90年代初期の作品だから…



クラックラとも世紀末とも言えない

シリーズ。



でもな…



ブレイク・エドワーズ監督かぁ 


ティファニーで〜とかピンクパンサ作品の


(ginkoさん、どちらの作品もまだブログ書いて無い
かもだから、作品タイトルをボカしましたが)

となるとだ、

なかなかのクラシック感あるよねぇ 


この時代の何とも言えない、

チャーミングさとか画の色味とか


あと音楽ねっ!!





あれ、いつも同じコト言ってるのかな。




そんな空気を感じつつ、

この辺で 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ、陽が短くなっている… | トップ | 青い空…恋しいこの頃。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。