GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

繰り返される…寒い日、寒く無い日。

2024-04-14 02:12:00 | ヒヤッとねぇ
まだまだ温かい飲み物が

手放せない今日この頃。。 



皆さん、いかがお過ごしでしょうか?




ginkoさんは車窓から花火を見ました




ボーッと外を見てて良かった。





はい、映画ね。

"お気にめすまま(Man Trouble)"

って、観た?




そーだねぇ

コレも90年代初めの作品だから



オープニングから味がねぇ。。



ginkoさん、出来る事なら

劇場でまったりと見つめていたい 








車窓はボーッと見てて良いけど、

映画でそれやると

壁でも見てたのかと思うほど何も

残らないからね。



怖いね。




なんの話や。


ま、

そんな訳で、何も見逃さない勢いで

観るタイプです。



春だからね、自己紹介も兼ねて 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワンホワンに咲いてます。 | トップ | ケールって、もっと癖がある... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。