GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

器(うつわ)2個!・・そんな映画?

2006-01-13 03:06:31 | キュンとねぇ・・
唐突ですが、

私のプロフィールの写真、知ってる?


やっぱり映画なんだけど“愛しのローズマリーって言ってね、

右の男の人はジャック・ブラックって言うんだけどね、私は

この人大好き!!(愛だな、これは。)なんです


そして、この映画も大好き

コメディー感覚で観ていた私はズガーンッ

一撃食らっちゃいました


そのことでね、

私は思ったの。

心の器って、2つあるなーって・・

1つは、人を受け入れる器。で、

もう1つは、自分を受け入れる器。

私、1つ目の器は結構大きいから、(・・え?)

どれだけ石投げ入れられても入っちゃうんだけど、

2つ目がちっこ!!

せっかく良い石投げてもらっても

入ってないし!!


こいつは問題だ・・

だから、今年は2つ目の器も大きくして行こー!!

と、思う

今日この頃なのでした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌?・・じゃ歌いましょうか? | トップ | ポッジポジでポジ映画? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。