GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

kusuちゃんにはあー言ったけど・・

2006-12-28 02:14:20 | ジンとねぇ・・
まだ引っ張るよー!


クリスマスは皆さん、いかがお過ごしでした?


私達はビッシュ・ド・ノエルを食べながら、コレ観てたよ“ノエル

長いイヴの夜をスーザン・サランドンが色んな思いをしながら過ごして行くんだけど、


んー・こいつは他人事じゃないぞって感じだったよー・私には



「すべての人に幸せが降る夜がある。」

皆はどう?降った?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひゃ~・・ | トップ | ひょ~! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。