GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

家の中だけでも、雰囲気出して行こー!

2020-12-24 08:57:00 | クスッとねぇ‥
冬至も過ぎて、ちょっと陽が伸びて来た 

そんな気がしてならない今日この頃、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 



ginkoさんは変わらずです。 



うん、映画ね。


そーだなぁ、旬瞬シリーズ  

良いよねぇ…




観た?



いやいや、


諦めないで最後まで観てくと



なかなか良いからっ‼️ 




根気が試される今日この頃、




ならばとことん、遊んでしまえ 




ってな事で、ね。

Merry Christmas!  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッとグーっと、穏やかに冷... | トップ | ロードムービーは世界を廻る... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。