GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

暑いのにね…でも温かいの飲んじゃう。

2022-07-22 19:47:00 | ジンとねぇ・・
何だかんだ言ってもさ、


暑い時期って短いからね… 



大事にしないと 




うん、映画ね。

"ロビンとマリアン(Robin and Marian)"

って、観た?




70年代の作品だから

そこそこ古いけども…🎩





主演のお二人を見てると


何か最近なんじゃないかなぁ


と思っちゃうのは、



ginkoさんだけかな?





因みにショーン・コネリー

オードリー・ヘプバーンな訳だけど。






豪華だよねぇ。





ソコだよね。







そーだねぇ、


この時期にピッタリな

暑苦しい画が暫く続く訳だけども。





冷たい物でも飲みながらね 





最後まで観る事が大事。




久々に、そんな事を思った一本では

無かろうか、ね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードムービーは世界を廻る... | トップ | 夕焼けが綺麗な今日この頃… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。