GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

まだまだ、常夏☆

2020-08-28 12:54:00 | ジンとねぇ・・
味わいましょう、しみじみと。


折角だからね 

夕方の散歩もまだ明るいしね 


うん、映画ね。


って、知ってるかなぁ…


うん、夏の終わりに

丁度良いかなぁと思ってね  



涼しげだからね、白くって。

建物とアイリーンの統一感がねぇ


美的センスとは

こーゆう事なんだなぁ、と

感動したね……静かに。



住まいがガラス張りでは


落ち着かない。



と、思うのは

ginkoさんのナンセンス

なんだろうね 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やーしかし、夏ですな。 | トップ | 冷たいモノが美味しいよねぇ…まだまだ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。