GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

マイクロシリーズだけども、

2020-09-12 00:45:00 | ジンとねぇ・・
最近、

マイクロじゃが芋を見つけてねぇ 


後で知ったんだけど、

あれはどーやらマタタビだったらしい。 


じゃあ、アレは?




マイクロ栗。



丁度これからの時期に、

良く見かけた様な…子供の頃。


何処かで見つけたら写真撮って置くね。 



うん、映画ね。

"キス・オブ・ザ・ドラゴン(Kiss of the Dragon)"って、

知ってるかなぁ?


このタラ男みたいのがねぇ



カッコ良いのよ 



そーだねぇ



リュック・ベッソンが関わると、

味が出るよねぇ…その人、本来の。



みたいな。 




いかんせ、


センスが良い。



みたいな。 


どーかな、このオヤジ…

って、思ってるトコあるんだよね


ginkoさんは。


だけども、

認めざる得ないかなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たいモノが美味しいよねぇ…まだまだ... | トップ | フニャ〜としたクッキーをね... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。