GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

アツアツも・・あっという間にね。

2015-08-22 18:34:59 | これぞ、びっくり笑い
風が涼しい時もあるよね・・台風の影響でね。

秋の入り口だねぇ



最近は、煮て頂いたあずきとラズベリージャムを

バニラアイスにのせて食べるのが流行ってます。



秋の入り口だねぇ




そ、映画ね。

バチカンで逢いましょう(OMAMAMIA)”って、観た?


主役の女性が、懐かしくってねぇ


えーとね・・

結構昔の映画で、“バグダッド・カフェ”ってあるんだけど、

知ってるかなぁ・・


その時の主役の女性ね



ローマの町を散歩した気分になれるし、

美味しそうだし。



いかんせ、上がるよ―――っ!!!



8月は、あと2回も日曜があるからねっ

上がっていきやしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッツアツの夏ですなぁ・・ | トップ | 涼しいったら・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。