GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

画子(ガコ)と楽男(ガクオ)の恋物語 4

2012-05-31 21:22:39 | 泣けるよぉ・・
いやいや‥

運動会日和だったね~


応援する時は人格が変わるそうです‥ginkoさんは。




そう、映画ね。


イン・アメリカ/三つの小さな願いごと”って知ってるかな‥


子供がね~ヤバいでしょ



しっかり者の姉、自由人な次女


そんな長女が歌う‘デスペラード’は必見だな‥必見だよ!!




当時、まだ幼いアビゲイルが印象的なんだけど、

後にこんなにご活躍されるとは‥




子供の成長はいつの日も楽しみだね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルムを透かせば世界が視... | トップ | 入ったのね!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。