GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

忙しく、楽しい日々でした。。

2023-09-22 22:48:00 | ジンとねぇ・・
長い様で、あっという間だったなぁ。。 



ginkoさん、物思いにふける今日この頃、


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?




うん、じゃ映画ね。


"セックス・アンド・ザ・シティ2

(Sex and the City 2)"って、観た?



うんうん、海外ドラマのね



その先の、その先ね。





その先もまた、ドラマ化してる。




ginkoさんは大好きなんですよ 



何と言われても、ね。




いかんせ、

自己主張の強いこと… 




それもこの作品の魅力ではありますが。




そーねぇ、


周りからは消極的に見えたとしてもね



自分らしくいる事が、

むしろ

自己主張では無かろうか。



って思うけども、ね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けがキレイな日がちらほ... | トップ | 画子(ガコ)と楽男(ガクオ)の恋物... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。