GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

ぐる~っと、一周ね。

2017-08-11 17:24:05 | クスッとねぇ‥
盆休みですか・・早いねぇ



毎日大事にしないとね



うん、映画ね。

帰省映画ね。

"ザ・ロイヤル・テネンバウムズ(THE ROYAL TENENBAUMS)"って、

観た事あるかな・・



そ、ウェス・アンダーソン監督ね。

独特の世界観ね。

この監督も、テーマパーク造れるね。

一旦、落ち着くね。




・・・。




でさ、


ginkoさんは、好きだねぇー・・



このこだわりの世界観は。




内容はさほど残らないんだけど、

ファッションやメイク、建物、

コミカルな非現実感。



以前、参加された方が言ってたんだけど、

監督は服の仕立てが出来る人らしく、

個々の衣装のサイズまでこだわってるんだって。



職人だなぁ。。と、

憧れますよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何ですかね・・あの激しい蝉は。 | トップ | 楽しかったぁ・・しみじみ、夏。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。