猫だらけ

猫と猫作品

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ANNA)
2010-05-30 05:07:34
声をかけておいてゆっくり話せずすみません!
ブログのメールフォームから連絡いただけるとうれしいです!
返信する
またもや・・・ (安寿)
2010-06-20 17:29:56
今日も大須に行ったの。
喫茶店に行く為に。お店はすぐに分かったんだけど、シャッターが下りててで、看板見たら「古美術、骨董」って書いてあって、あれ???何処にも喫茶店なんて書いてないぞ~?って感じで。
帰りにも寄ってみたら、日曜日はお休みだと貼り紙がしてあって。そこの人っぽい人が居たから「ここって喫茶店じゃないんですか?」って声をかけたよ~又、今度挑戦するわ
でもさ・・・本当に私達って・・・縁が無いのかも???って思っちゃったさ~
返信する

コメントを投稿