徒然に想うこの頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春らんまん

2017-04-30 15:55:00 | 日記

 殺風景だった山や野や畑や田んぼが見る間に彩られて行く様は

言葉では言い現せない、桃源郷って見たことないけどどんなかな~

普段生活している自然豊かなこの地に感謝してます。きっと世界中どこにでも

言葉に尽くせないほど素晴らしい風景があると思いますが、ここ以外の日本もまして

海の向こうの何処も知らないから普段暮らすこの地が一番だと思っています。

日が巡ってまた色を変えていく景色今年もまた満喫させていただきます

        


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (taketiyo)
2017-05-10 18:41:44


松下さん忘れていなくてすご^い!

今の季節は本当にいろんな花が咲いて気持ちが

明るく前向きになって嬉しいです
返信する

コメントを投稿