ジーナ 本厚木 オフィシャルブログ

本厚木にあるレトロなアメリカンレストランバーginaを営むワタクシ(店主)と仲間とお客さん達との日記♪

頂きました❗

2021-10-31 06:57:26 | 日記




差し入れを頂きました❗

浦田君からは
メキシコビールとギネスとスパークリングワインを頂きました~🎵

浦田君ありがとうございます❗


小山君からは
バドワイザーなどの缶ビールとオツマミを頂きました~🎵

小山君ありがとうございます❗


ユウイチ君からは
瓶ビールとギネスとオツマミセットを頂きました~🎵

ユウイチ君ありがとうございます❗


そしてキノコちゃんからは
キャラメルアーモンドブラウニーと
ロイズのチョコレートを頂きました🎵

キノコちゃん
いつもありがとうございます❗


(・ω・)ノ

最新の画像もっと見る