ジーナ 本厚木 オフィシャルブログ

本厚木にあるレトロなアメリカンレストランバーginaを営むワタクシ(店主)と仲間とお客さん達との日記♪

頂きました~❗

2022-01-06 06:19:49 | 日記

お歳暮とお年賀を頂きました❗

ユウイチ君の所の美人姉妹からは
いつも弟がお世話になっておりますとの事で

エスポワールの洋菓子詰め合わせと
ベルプラージュのココナッツサブレ

沖縄のランチョンミートを頂きました~🎵

斉藤家の皆さん
ありがとうございます❗


ウスイ君からは

輸入物のオシャレなお菓子と
オリーブを頂きました🎵

そして我々スタッフもしこたまご馳走になりました❗

ウスイ君
ありがとうございます🎵


そしてイカ君からは
周年イベントとカウントダウンライブの時に
我々スタッフとバンドメンバー及び
来店者全員がご馳走になりました❗

イカ君
ありがとうございます🎵


そしてもう一組の美人姉妹のユカちゃんと茜ちゃんからは

動物の保護団体への寄付として結構な金額の寄付を頂きました~❗

ユカちゃん
茜ちゃん
ありがとうございます🎵


(・ω・)ノ

最新の画像もっと見る