ジーナ 本厚木 オフィシャルブログ

本厚木にあるレトロなアメリカンレストランバーginaを営むワタクシ(店主)と仲間とお客さん達との日記♪

頂きました❗

2024-08-10 06:03:08 | 日記




先日の花火大会の時に

差し入れをたくさん頂きました~🎵

サキちゃんからは

熱中症対策のアメや
汗ふきシートを頂き

サラちゃんからは

汗ふきシートや冷えピタを頂き

ユカちゃんからも汗ふきシートや冷えピタを頂き

アカネちゃんからは
氷と汗ふきシートを頂きました🎵

メグミさんからは

回らないお寿司屋さんの海苔巻きを頂きました🎵


瀬戸くんの知り合いの女性からは

ポカリやビールの差し入れを頂きました🎵

いや~やっぱり女子は気が利きますね❗

そして
飯塚さんからは

アイスの差し入れを頂き

岡田君からは

栄養ドリンクの差し入れを頂きました🎵


皆様差し入れ
ありがとうございます❗


\(^_^)/

最新の画像もっと見る