ジーナ 本厚木 オフィシャルブログ

本厚木にあるレトロなアメリカンレストランバーginaを営むワタクシ(店主)と仲間とお客さん達との日記♪

頂きました~❗

2021-08-08 05:30:55 | 日記



差し入れを頂きました~🎵

まずは新しくなったニュー瀬戸ピッピ君からは

スコッチの代名詞的な銘柄で
21年以上熟成された珠玉のブレンドが魅力の

バランタイン21年と

千疋屋のお菓子

ハーゲンダッツのアイスクリームを頂き

その他、我々スタッフがしこたまご馳走になりました~❗

新しくなった瀬戸ピッピ君
ありがとうございます🎵


そしてジェニィさんの友人の女性からは

モロゾフの色々な味が楽しめるプリンを頂きました~🎵

差し入れ
ありがとうございます❗

そして
ゲーマーでドラマーな杉山君からは

高級チョコレート

リンツ・リンドールを頂きました~🎵

ゲーマーでドラマーな杉山君

差し入れありがとうございます‼

\(^_^)/

最新の画像もっと見る