ジーナ 本厚木 オフィシャルブログ

本厚木にあるレトロなアメリカンレストランバーginaを営むワタクシ(店主)と仲間とお客さん達との日記♪

頂きました~❗

2021-10-28 07:04:37 | 日記



本厚木駅南口にある
バーバー・クロスロードのオガケン君からは

イベントなどで使えるようにと協賛金を頂きました🎵

オガケン君
ありがとうございます❗


千葉県から来店してくれる
竹内君とのりちゃんからは
ワタクシへのプレゼントとして
BROOK SIDEのおしゃれなチョコレートを頂きました~❗

しかもオリジナルラッピングでお手紙も入っておりました🎵

竹内君
のりちゃん
ありがとうございます❗


そして
当店の近所にある
カフェあつめ木さんからは

ブラックベリーをふんだんに使用した
おしゃれなデザートを差し入れとして頂きました🎵

あつめ木さん
ありがとうございます❗


(・ω・)ノ

最新の画像もっと見る