ジーナ 本厚木 オフィシャルブログ

本厚木にあるレトロなアメリカンレストランバーginaを営むワタクシ(店主)と仲間とお客さん達との日記♪

初仕事!

2021-01-01 23:48:09 | 日記


今夜は店の定休日ですが

ワタクシの仕事は始まっております

いや~しかし
サムイですね~

昔からあることわざで

貧乏暇なしと言いますが(笑)

まさにワタクシの為にあるような言葉でございますな~

(>_<)


まぁ実際ワタクシの場合は

お金が無いから貧乏と言えば貧乏ですが

お金は無いけど徳を積むという
お金では無い価値観を持っているし

長い時間をかけて構築した環境もあり

そこには
誠実に向き合ってくれる人達がいて

応援や協力をしてくれる人達がいて

そんな人達との平和で楽しい時間がある事は

ある意味得難い事なのだと思います


ちなみに新年は2日19時から営業しますので
よろしくお願いしまーす


(^o^)/

最新の画像もっと見る