ジーナ 本厚木 オフィシャルブログ

本厚木にあるレトロなアメリカンレストランバーginaを営むワタクシ(店主)と仲間とお客さん達との日記♪

頂きました〜!

2020-11-18 08:42:05 | 日記



ひさしぶりに来店した大吉君から
差し入れとして

ニューヨーク パーフェクト チーズのお菓子を二種類頂きました~

いや~これはオシャレな洋菓子でございますな

大吉君
ありがとうございます


そして
マサオ君からは

ばかうけの限定品で伊勢エビ味をお土産で頂きました~


マサオ君
ありがとうございます


川村氏とAZさんからは

大山のお土産で

大山豆腐を使ったかりんとうを頂きました~

お二人共お土産ありがとうございます


そしてキノコちゃんからは

文明堂のカステラを差し入れとして頂きました~

キノコちゃん
いつもありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る