ジーナ 本厚木 オフィシャルブログ

本厚木にあるレトロなアメリカンレストランバーginaを営むワタクシ(店主)と仲間とお客さん達との日記♪

頂きました~❗

2022-01-18 06:27:30 | 日記




差し入れとお土産を頂きました❗

まず千葉県から来てくれる
竹内君とノリちゃんからは
加湿器と大量のバナナとイチゴのケーキを頂きました🎵

竹内君とノリちゃん
沢山の差し入れありがとうございます❗



そして岡田君からは
危険なお酒アブサンと

ブティックウィスキーという
色々な原酒をブレンドした珍しいウィスキーを頂きました❗

そして我々スタッフもしこたまご馳走になりました🎵

岡田君いつもありがとうございます❗

そして小山氏とユウイチ君からは
お煎餅とコーヒーの差し入れを頂きました🎵

ありがとうございます❗


(・ω・)ノ

最新の画像もっと見る