ジーナ 本厚木 オフィシャルブログ

本厚木にあるレトロなアメリカンレストランバーginaを営むワタクシ(店主)と仲間とお客さん達との日記♪

頂きました~❗

2021-10-09 06:05:35 | 日記




差し入れを頂きました~❗

久しぶりに来店した
シオリちゃんからは

ハロウィーンのお菓子を頂きました🎵

シオリちゃん
ありがとうございます❗


キノコちゃんからは
お煎餅の差し入れを頂きました🎵

キノコちゃん
いつもありがとうございます❗

そして
瀬戸ピッピ君からは

冷えピタと
大きな梨と普通サイズの梨を頂きました🎵

瀬戸ピッピ君
ありがとうございます❗

そんな瀬戸ピッピ君から
大盛のケチャップライスが食べたいとのリクエストがあり

お米を400グラム使った
特盛のケチャップライスを作りました~❗

具材は
ひき肉、ベーコン、ウインナー、玉ねぎ、ピーマンをふんだんに入れて
調味料とソースと
ケチャップで味付けをし

仕上げにチーズをしこたま乗せ、トロトロに溶けるまで熱を加え

最後に日本国旗を立てた

一見、お子様ランチ風ですが
食べる人がおとっつあんなので

おとっつあんライスでございます❗

イメージとしては
富士山をケチャップライスに見立て
頂上の雪をチーズで表現しつつ

山の麓の緑は富士の樹海だと想像して頂ければ
これ幸いでございます🎵


(>_<)

最新の画像もっと見る