ジーナ 本厚木 オフィシャルブログ

本厚木にあるレトロなアメリカンレストランバーginaを営むワタクシ(店主)と仲間とお客さん達との日記♪

カスタムしました〜!

2020-10-22 08:36:06 | 日記




店で使っているウッドベースの音がイマイチ聞こえないので

改善策として
少しカスタムしてはどうかと、
エドワード君から提案があり…

確かにアンプを通した時の音とハウリングが気になっていたので

エドワード君のご好意に甘え
ピックアップの手配と取り付け

ブラックナイロン弦の張り替え作業をお願いしました~


そして
ついでに気になっていた弦の高さも調整してくれたのでございます


これは少しのカスタムどころか

かなり大幅なカスタムになりましたが…


アンプを通した時の音が格段に良くなり

弦の張り具合や高さも絶妙で
今まで聞こえにくかった音がクリアーになりました~


ちなみに高価なブラックナイロン弦は
エドワード君がプレゼントしてくれたのでございます


エドワード君
いつもご協力ありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る