ジーナ 本厚木 オフィシャルブログ

本厚木にあるレトロなアメリカンレストランバーginaを営むワタクシ(店主)と仲間とお客さん達との日記♪

頂きました❗

2022-03-08 05:55:16 | 日記
つい先日
千葉県の成田市在住の
竹内君から
速達が届きました❗

中身を確認してみると

厚木市でしか使用が出来ない
あつぎ観光クーポン券が1枚入っておりました🎵


竹内君は
このクーポン券の有効期限に間に合うようにと

わざわざ千葉県から速達で送ってくれたのでございます❗

厚木市でしか使えないクーポン1枚を千葉県から送ってくるという、
なかなかシュールな展開ではありますが

(笑)

彼の心意気に感謝します🎵

このクーポン券で
バンド練習時のお茶とお茶菓子を購入しました❗

竹内君
ありがとうございます❗

(・ω・)ノ

最新の画像もっと見る