ジーナ 本厚木 オフィシャルブログ

本厚木にあるレトロなアメリカンレストランバーginaを営むワタクシ(店主)と仲間とお客さん達との日記♪

頂きました〜!

2020-09-20 09:13:48 | 日記




差し入れを頂きました~

まずキノコちゃんからは
シュガーバターサンドという洋菓子と
銀座鹿鳴館のリーフパイを頂きました

その他、
我々スタッフやバンドメンバーがいつもご馳走になっております

キノコちゃん
いつもありがとうございます


そして杉山氏からは

泉橋酒造の大吟醸の日本酒を頂きました~

これは
大吟醸だから高級品ですね~

イベントや打ち上げで使わせて頂きます

杉山氏
ありがとうございます


そして
引き続き、不要不急の外出を控えていて
自粛中のKさんからは

ビンゴ大会の景品に使えるお菓子と

シュークリームの差し入れを頂きました~

お菓子は
次回のイベントで使わせて頂きます

Kさん
ご協力ありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る