ジーナ 本厚木 オフィシャルブログ

本厚木にあるレトロなアメリカンレストランバーginaを営むワタクシ(店主)と仲間とお客さん達との日記♪

頂きました❗

2024-09-22 06:29:47 | 日記


お土産と差し入れを頂きました~🎵

松田君からは
愛媛のお土産で

鯛せんべいと
母恵夢と
ピスタチオを頂きました❗

松田君
ありがとうございます🎵


松ちゃんからは
差し入れで

ドイツワインの赤と白を頂きました❗

松ちゃん
ありがとうございます🎵


メグミさんからは
差し入れで

スパークリングワインと
ハーゲンダッツのアイスクリームを頂きました~❗

メグミさん
ありがとうございます🎵



\(^_^)/

最新の画像もっと見る