ジーナ 本厚木 オフィシャルブログ

本厚木にあるレトロなアメリカンレストランバーginaを営むワタクシ(店主)と仲間とお客さん達との日記♪

頂きました❗

2023-10-20 06:29:55 | 日記




ハロウィンイベントの協賛を頂きました❗

瀬戸君からは
ピニャータにいれるお菓子をたくさん頂きました🎵

瀬戸君
協賛ありがとうございます❗


メグミさんからは

ハロウィン用のおしゃれな紙皿、ピック、
ペーパーナプキン、
子供用の光るタンブラー、
割り箸、ストロー

その他お菓子などを頂きました~🎵

メグミさん
協賛ありがとうございます❗

そしてケンちゃんからは

ハロウィンの協賛金を頂きました~🎵

ケンちゃん
協賛ありがとうございます❗

m(__)m

最新の画像もっと見る