ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2017春爆発ブランド服人気なブランド靴每日掲載!

N級品一流の完壁な品質を維持するために2017春のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!

花澤香菜「菜穂を演じられるのが本当に嬉しい」「orange」スペシャルステージ【AnimeJapan 2016】

2016-03-26 15:14:53 | ブランド服コピー Storeclor

  花澤香菜「菜穂を演じられるのが本当に嬉しい」「orange」スペシャルステージ【AnimeJapan 2016】

  3月26日(土)・27日(日)、東京ビッグサイトで開催されている日本最大級のアニメイベント「AnimeJapan 2016」。BurberryバッグコピーそのOPENステージで、テレビアニメ「orange」のキャスト発表イベントが26日に行われました。

「orange」スペシャルステージに登場した左から高森奈津美さん、花澤香菜さん、衣川里佳さん

  はじめに、プラダバッグコピー主人公の高宮菜穂のCVが花澤香菜さんと発表されると、ステージ一帯からは大歓声に。続いて、村坂あずさ役として高森奈津美さん、エルメスHermesそして茅野貴子役として衣川里佳さんが発表されると、さらに大きな拍手が送られました。 

公開された女性キャラ設定画。主人公の高宮菜穂(中央)、ムードメーカー的存在の村坂あずさ(左)、仲間想いの姉御肌な茅野貴子(右)

  意気込みを聞かれると、花澤さんは、共感できる菜穂を演じられるのが本当に嬉しいとコメント。エルメスHermes高森さんは、あずさを演じられることにまだ驚いている様子。そして衣川さんが、喜びと共に不安も少しあると語り、格好良い貴子とは自分は真逆なんですと心境を明かすと、Guccci偽物花澤さんと高森さんから「そんなことないよ!」と言葉がかけられ、早くもチームワークの良さがうかがえるひと幕となりました。 

  「過去の自分に何か言いたいことは?」という質問には、年末年始に行った松本旅行のエピソードを披露した花澤さん。コピーブランドバッグ N級品その時は「orange」がアニメ化されるとは知らなかったため、作品の舞台である松本をきちんと見てこれなかったとのことで、次の機会があればしっかり見てきたいと語りました。 

「orange」キービジュアル

  続いて、「男性キャラクターでは誰が好きか?」という質問には、花澤さんは成瀬翔が、高森さんと衣川さんは萩田朔と回答。YSLバッグ 衣川さんは萩田と須和で悩んでいるという発言も飛び出し、3人のガールズトークは大いに盛り上がりました。 
  そして、スクリーンでは第1弾PVが初公開。ブランド財布グ コピー堤博明さんの素敵な楽曲も加えられていて、観賞した3人とも感激した様子でした。 
  最後に花澤さん、高森さん、超人気ジバンシーバッグ衣川さんから作品にかける意気込みの挨拶があり、スペシャルステージは幕を下ろしました。
GIGIJAY会社報道

 



コメントを投稿